スマイレージメジャーデビューシングル「夢見る15歳」発売記念イベント

横浜BLITZで行われたスマイレージの初めての新曲発売イベントを見てきました。
・Q列左側で右隣に誰も来なかったので比較的自由に動ける
・カメラが何台か入っていたけどどのメディアに残すつもりだろうか
・まずは夢見る15歳(ショートVer.)

s・ _・)<私は食べるのが大好きなんですが将来スマイレージで有名になって全国ツアーをやって全国の名物を

      全部食べたいです。今日は横浜でイベントができてその一歩なんですが今日は中華街に行って中華料理
      を全部食べたいです そんな食いしん坊な小川紗季です
川*´ c`)<今日は発売記念イベントでやる気がみなぎってるんですが 私の後ろに炎が見えませんか? それが
       私のやる気ねん え? きねんイベント やるきねん そんなだじゃれ大好き前田憂佳です
川 ´‘ _‘||<私は世界で…日本で一番フレッシュなアイドルのリーダーなんですが将来は美術館に通うような…
美術館に通うようなきれいな人になりたいです。あと横浜でポンペイ展?がやっているみたい
        なので見に行きたいです
从*・ェ・リ<夢見る15歳は妄想の歌なんですが今日イベントが出来ているのは妄想でも想像でもなく現実です
      そんな妄想族総長シンデレラの福田花音です
・あやちょの美術館通いは本物へ、そしてかにょんの妄想は危険レベルへ(ノ∀`)
・横浜中華街ラジオの企画でAR技術の説明やツイッターの紹介などが行われる
川*´ c`)<ARTシャツが売られているのであーる
川*´ c`)<最近みんなに追いツイッター
ゆうかりんの駄洒落は場所を問わない
・乙女パスタに感動→BE HAPPY 恋のやじろべえ→オトナになるって難しい
从*・ェ・リ<前回までは新人公演でしたが今回は4人で
川 ´‘ _‘||<4人でやらなきゃいけないじゃんそれが不安
从*・ェ・リ<人生で初めてスタンドマイクを使いました
タンポポではスタンドマイクの使用は多かったはず、時代の流れですかね
川 ´‘ _‘||<スカート短くしました
川*´ c`)<小さい時友達が目の前でブーッとして目に入ったんです
・そっちのタンポポかよ(ノ∀`)
・ジャンケン大会で着替えの順番決め、まずあやちょとかにょんが着替えることに
川*´ c`)<福田の服だ
川*´ c`)<最近フォトジェニックと言われるの

s・ _・)<いつ?

川*´ c`)<さっき、私写真写り悪いと思うんですよ。しかし写真撮るのはうまいんですよ
       この前花の写真を撮って声優さんに見せたら「超うまい」と言われました

s・ _・)<アイスが段々となっているのを食べたい。アイスクリームが10段のを食べたいです

・ぐるんぐるん巻いて積み上げるチャンピオンに頼んでみたらいかがでしょうか
川*´ c`)<アイスを愛す紗季ちゃん、みんな言うんです駄洒落
・底冷え集団は勘弁ね(;´Д`)

s・ _・)<5秒で駄洒落を言って、2!

川*´ c`)<にっ!(にっこり笑顔)
サキチィーも無謀だよな(ノ∀`)
川*´ c`)<肉が嫌いなのに焼肉やハンバーグが好き
・面倒くさい女は嫌われる恐れが(;´Д`)
・ここで着替えを終えたあやちょとかにょんが登場
从*・ェ・リ<川*´ c`)の不思議とは違う
川 ´‘ _‘||<洞窟系でしょ
从*・ェ・リ<かのん星から通っていません。ビッグベリームに住んでいてみんなも住んでいるはず
川 ´‘ _‘||<あやも昔住んでいて5分で飽きてそれ以来行っていない
从*・ェ・リ<お城は無理で頭の中でかのん星を考えている、ネバーランドを作りたい
川 ´‘ _‘||<シンデレラ城は?ネバーランドは空気の中だから作れるの?
从*・ェ・リ<作れるとは思ってない、みたいなものを妄想してる
川 ´‘ _‘||<ラーメン工場続きがあるんさ
从*・ェ・リ<実在しているところに?
川 ´‘ _‘||<最後においしいスープが、地道な作業が大事
・ここでゆうかりんサキチィーも戻る

s・ _・)<お皿に入れるの?

川 ´‘ _‘||<ダンボールに入れて
川*´ c`)<現実になるといいね(遠い目で)
川 ´‘ _‘||<工場大崎にあるの、合ってるなと
・近いのはいいけどコストはかかるよ、もう脱力しちゃった(ノ∀`)
・サンキュ!クリームブリュレの友情→Yeah!めっちゃホリディ→スキちゃん
从*・ェ・リ<今日は単独でのイベントでいっぱい歌ったり踊ったりみなさんと一緒にできて嬉しかったです
川 ´‘ _‘||<今日はみんなの前で始めてやる…始めて歌う曲もあったんだけどみんながもう踊りを
        覚えていて凄かったです
从*・ェ・リ<こういうの何能力って言うんだっけ?
川 ´‘ _‘||<超能力
从*・ェ・リ<違うよ 吸い込み能力?

s・ _・)<予知にょうりょく?

川 ´‘ _‘||<吸収能力 にょうりょく…
川 ´‘ _‘||<みんなあやより振り付けを覚えるのが絶対に速いと思います
・基本ヲタはDVDやテレビで練習して順応性を高めている戦闘種族サイヤ人だから(何)
・それぞれ告知をしたけど数が多い上に思いつきも入るからグダグダ(ノ∀`)
・最後は夢見る15歳(フルVer.)
・握手会は从*・ェ・リ→川 ´‘ _‘||→川*´ c`)→|||s・ _・)
・次はお疲れ言葉を磨いてこよう