ファッショナブル

ル・テアトル銀座で行われている舞台を見てきました。
丹羽多聞アンドリウさんは関係者の応対に大忙し
・舞台は1時間50分、アフタートークショーが10分の構成
ガキさんが司会でアフタートークショーが進行する
( ・e・)<なにかハプニングなどはありましたか?
川*’ー’)<今日多かったね
( ・e・)<リンリンのアドリブが激しくなってるよね
从*´ ヮ`)<あれアドリブなんだ
ノノ*^ー^)<リンリンずーっと「帽子曲がってるよ」って私に言ってくるの(笑)
( ・e・)<楽屋で聞いたら「ダッテマガッテルデショー!」(客爆笑)いやいやおしゃれだから
・自由に動くリンリンは実に生き生きしています
川*’ー’)<稽古の時にね、リンリンが辰巳さんの代役の人にすごいかかって
      絵里が止める時に思わず「リンリン!」って言って(客爆笑)
      リンリンいつも本気だから(笑)役名も「李」さんなんだよね
ノノ*^ー^)<(オフマイクで)セ〜フ(セ〜フのポーズ)
从*・ 。.・)<アウトアウト(アウトのポーズ)
( ・e・)<さゆはハプニングは?
从*・ 。.・)<それはやっぱりモーニング娘。の中でさゆみだけ友を歌ってない(客爆笑喝采
       もうこれ以上のハプニングはないですよね
川*’ー’)<そうだよねー!(笑)
( ・e・)<せっかく初披露なのに袖ですごい見てるよね(客笑い)
从*・ 。.・)<あれはカップリングで、モーニング娘。みんなの歌でしょ、なのに
       それで台本見る前にマネージャーさんに言われたの。台本で知ったらショック受けちゃうから
       「道重ちょっときて」って言われて「(まさにあんな風に気取って)え〜また写真集ですか〜♪」
       と思ったら「道重は友は歌わないから」
       歌えないのは残念ですけどジャパンエキスポのためにたかぶらせています
辰巳<みんな楽しそうだね〜(笑)
( ・e・)<田中っちはハプニングは?
从*´ ヮ`)<そうやねー・・・辰巳さんがくれる差し入れはいつも箱、大量すぎて目が飛び出そう
辰巳<それはハプニングなのかな(笑)
从*´ ヮ`)<辰巳さんからくれたものをいつもブログにあげるんですポカリとかカロリーメイトとか
       すると辰巳さんのマネージャーさんからいつもお礼を言われて
辰巳<お世話になってるスポンサーさんなんでね
大塚製薬ありがとうございます
( ・e・)<ということでね・・・(高橋が亀井にマイクを渡そうとするが亀井マイクを受け取らず)
       そこなにしてんの?
川*’ー’)<違うのマイクを受け取ろうとしないの!
ノノ*^ー^)<ホイコーローを食べたから
川*’ー’)<・・・はぁ!?わけわかんないでしょ(客爆笑)
( ・e・)<えっ、カメどういうこと?
ノノ*^ー^)<だからホイコーローを食べちゃったの
川*’ー’)<ホイコーローを食べたからマイクを受け取らないって意味わかんないでしょ(客笑い)
( ・e・)<あの〜亀井さん、はけてもらっていいですかね(客爆笑)
ホイコーローは何の合図なんだ?
辰巳<・・・なんかおもしろいね(苦笑)
辰巳<(亀井は)いつもニコニコしていてね
( ・e・)<辰巳さんにいつも「今日も眠そうだな〜」って言われてるよね(客笑い)
ノノ*^ー^)<辰巳さんはお父さんに似てるんです、年も近いし親近感があります
辰巳<お父さん好き?
ノノ*^ー^)<好きです、辰巳さんも好きです
(客)<ふうううううう!
( ・e・)<今回私たちはいろんなファッションを着てるんですけど、ファッションについてなにかある人?
从*´ ヮ`)<はい!・・・質問です。れいなのジャンルってなに?
从*・ 。.・)<れいなは「れいな」っていうジャンルじゃない?(客拍手)
从*´ ヮ`)<おおっ!いいね〜。最近はロック系だったりとかもあり、フリフリスカートとかもあったり
       でも共通点は絶対にヒールを履く。身長低いけんバランス取らんといかんちゃ
      (素の博多弁に辰巳さんちょっと笑い) あ、博多弁なんで、です
・本編では比較的地味な立場ですがしゃべれば違います
・さゆは相変わらずのキャラでしたし(笑)