何もかも違う

今日のヒーローインタビューは鶴直人というのか、また硬さが残るけど少しずつ成長してますね。若手が
なかなか伸びてこない阪神の先発陣ですが鶴は期待できそうです。反対に仕事よりサッカーが好きな
藤井秀悟という投手はダメですね。簡単にブラゼルにホームランを打たれるとか恥ずかしいですわ。道理
で巨人だけしか手を挙げなかったわけです。何かあったらすぐ文句を言うようになるでしょうね。
何点取ってもすぐに逆転されるという空気に支配されている巨人と何点差でもすぐに勝ち越せる自信に満
ち溢れている阪神が対戦したら結果は日を見るより明らかです。下位相手に勝ち星を稼いで優勝すればい
いという考えなら阪神がそれを打ち崩してほしいですね。それで阪神が優勝するのであれば言うことはあ
りません。もう明日どのように負けるのか考えるのが楽しくなるという状態になりつつあります(苦爆)