なあこれが全力じゃないんだろ?

不振の先発・西村が打たれ、7回裏を4−7で迎えました。マウンドには広池、2人の走者がいましたが
継投策で逃げ切られてもという状態でした。しかし小笠原が2点タイムリー、続くラミレスがライナーで
レフトスタンドに叩き込みました。3点差をひっくり返せばこっちのもの、終わってみればこのカード9
勝目となりました。
それにしても広島がここまで負けるとは誰も思わなかったはずです。戦力差があっても逃げ切れる試合が
いくつもありました。それがミスや不明瞭な継投などで勝ちを逃しているわけだからファンがたまったも
のではありません。野村謙二郎監督の采配に問題があるのなら早めに手を打つべきですが生え抜きの功労者
を監督にしているのでフロントも動きづらいかもしれません。