こういう展開はなあ



上野が林威助にソロHR、鳥谷に逆転サヨナラ2ランを打たれて5連敗を喫した広島、そして坂本の
バントを処理した増渕が三塁に悪送球して4連敗したヤクルト、こういう結末では「原爆、阪神の2軍」
犬ルト八百長」という言葉がネット上を飛び交っても仕方ありません。5試合連続完封勝利の
中日を入れて3強と3弱がはっきり分かれたセリーグはこの先どうなるのでしょうか。
投手に関しては先発の東野がまずまずの投球を見せた巨人に対し中継ぎに転じた安藤が2点取られた
阪神では見方が異なってくるでしょう。やはり先発投手が仕事をしないと勝てないことを認識してくれ
れば立て直しのきっかけが見えてくるはずです。安藤に関しては「エースコックはずっと鳴尾浜に幽閉
しろ」という意見で一致するんじゃないですかね。