オールスターより

矢島舞美がセ・パのオールスターを完封
今年のオールスターゲーム第1戦は阿部や森野など打線が火を噴いたセリーグが制しました。MVPは
阿部慎之助、ここしばらくホームラン狙いで大振りが目立っていましたがMVPを機に振りをコンパクト
になればと期待しています。
しかしツイッターの盛り上がりは20時からUSTREAMで放送されたFixの絵生オーディオコメンタリーに
関するものが上に来ました。すぐに舞美ちゃんがまいまいとDVDについて生コメントすると思ったので
すが舞美ちゃんが仕事で会場への到着が遅れたことでまいまいが自身の八丈島DVDの生コメントを連発
し、遅れて到着した舞美ちゃんがそのままそのDVDを見てコメントを出して40分が過ぎました。もう一
つの狙いがそこにあったのかどうか分かりませんがまいまいにとっても得をする放送でした。
その後見学予定の梨華ちゃんが登場、視聴者目線でコメントを出していました。ガッタスでの交流は
ありますが二人きりでのイベントはあまりなかったはず、もう少し付き合いが深ければと残念な思い
がします(;´Д`)