久しぶりやのう

7月4日以来先発投手に勝ちがつきました。オビスポもよく耐えたし脇谷やラミレスも頑張りました。
今日みたいな試合運びが出来るようになれば安心して見られるのですが正直そこまで状態がよくな
っているとは思えず阪神戦に不安が残ります。
その阪神ですが5時間25分の熱戦の末中日と5−5のドローで終わりました。抑えられない岩瀬に
安藤から得点を奪えない攻撃陣、飛び出す大和に9回で野手を使い切るメガネともう少しどうにか
ならんかったのかと言いたくなります。おかげで今日のMBSヤングタウンは日付が変わって8月1日の
0時35分開始となりました。少しでも多く寝たいのにこれでは寝不足で出かけることになってしまい
そうです(;´Д`)