おばあちゃん家のカレーライス〜スマイルレシピ〜

俳優座劇場で行われているスマイレージ主演の劇団ゲキハロ第8回公演を見てきました。
・サキチィは自由に動くほうが個性が生きるタイプ
・料理は人生の教科書
・その上おばあちゃんの教えで何かが確実に変わる
・司会をするのを忘れていた丹羽多聞アンドリウさん
川*´ c`)<お先に |||s・ _・)<それこそ予想外です

s・ _・)<食いしん坊なので大きいサイズが食べれてうれしいです

川*´ c`)<千秋楽はせんしゅうらく〜、先週は楽じゃなかった
スマイレージの4人を「音を立てて成長するたけのこみたい」と見ていた草村礼子さん
・「失敗しちゃったことある?」と尋ねる丹羽さん
川*´ c`)<(打ち合わせ)してたらもっとしゃべれます
・そりゃ交代で出演しても毎回アフタートークショーがあれば話す内容も限られます

s・ _・)<してるじゃん

川*´ c`)<いいんだよ、何でしたっけ?全公演紗季や花音にこちょごられているんです

s・ _・)<千帆がやってるんだよ

川*´ c`)<花音は「凪沙がやってるんだよ」と言ってるんです
・役にはまっているってこと?それとも・・・

s・ _・)<(大変なことは)イスに当たるときに「いーすよっ」と駄洒落を言うんです

川*´ c`)<「ここはキャラが違う」と小声で言ったら紗季ちゃんが言ってくれたんです
・いつの時代でも駄洒落の供給源はゆうかりん
・決まってから1日3公演あることを知らされる草村さん
ハロプロじゃ珍しくないけど通常ないからなあ、よく引き受けてくれたと思います
・大人チームもスマイレージのフリを踊っています
川*´ c`)<自分自身で噛まないことに気をつけます、一つの動きを決めないで初めのように見てください

s・ _・)<分かんないよ、先に

・急に振られた斎藤ナツ子さんが励まされながら「頑張るという気持ちで頑張ります」

s・ _・)<水が落ちないようにするので見てください

川*´ c`)<カレーはかれい

s・ _・)<乙カレーライス

・まいまいと仲良くされそうだねサキチィ(ノ∀`)