真野 Friends Party vol.4 〜真野JAPAN〜

次に横浜BLITZに行って真野ちゃんのファンクラブイベントを見てきました。
・いつものようにさわやか五郎さんにブーイング
ブブゼラを吹く真野ちゃんだけど音は抑え目
・電車でららぽーとに向かう中真野ちゃんは見るがO氏は見ない赤ちゃん
情熱大陸
夜ふかしの会とのショートコント
・スーパーマノブラザーズ→誕生日→九官鳥→EXILE
真野ちゃんに2回ビンタを食らうさわやか五郎さん
・Mならうらやましい(何)
・3つのチェックポイントをモノマネ→駄洒落→セクシーポーズで回る
・ずっと壊れっぱなしでも良かったな(ノ∀`)
・サプライズゲストは岡本杏理さん
・3歳違いだけど見た目は岡本さんのほうが大人
・本当にポッキー4姉妹が集まる機会があればいいなあ
大政絢さんのお手紙を読む時ムードを壊さないで(;´Д`)
・バスツアーのダイジェストの後ライブ
・きっかとあやのん、アカリにタケちゃんの4人がバックダンサー
・汗が目に入って涙が止まらないため再登場にしばらく時間がかかる
・オーディションで歌ったタンポポを新たに練習しなおす
・さすがにフィギュアは食卓には飾れない(ノ∀`)
・「泣かさないでください」と言われてもついつい涙を期待してします