スマイレージ 1stライブツアー2010秋〜デビルスマイル エンジェルスマイル〜

渋谷C.C.Lemonホールで行われたスマイレージの昼公演を見てきました。
サキチィーは甘い物は別腹
・渋谷は渋いのゆうかりんの駄洒落は渋い
和田彩花の今夜も交信中
・かにょんはシンデレラ一直線
・歌詞の一部を勝手に変えようはがんばらなくてもええねんで!とぁまのじゃく
・「お金の流れが悪くなったね」と不景気を意識するあやちょ
・かにょんは総理大臣に詳しい
・「麻生さんは英国式スーツ」とかどこで仕入れてきたんだろう
・前田といえば憂佳です
・あやちょの前にUFOが現れる日は来るのだろうか?
・シンデレラ話はやりすぎるとスルーされます
・あやちょは解剖がどのようなものか把握しているのか(;´Д`)
・体内から変なものが出たら怖い
中臣鎌足にあっぱれ
・中2ではまだ学習しないのか
福田花音の経済学
サキチィーはとにかく長い(ノ∀`)
・ラジバンダリのコンビは解散しちゃったね(´・ω・`)
美勇伝はデビルなのか
・改めて恋するエンジェルハートは名曲だと再確認
・アルバム収録曲もあってオリジナルメインになったのは好感
・あの人形劇の脚本やアニメは誰が作ったのだろうか(・ω・)