めちゃモテライブ2010秋

フォーレミュージアム六本木で行われためちゃモテライブを見てきました。
出演者紹介
君が主役さっ
おしゃれマイドリーム
大好きになれっ
めちゃモテたいっ
めちゃモテサマー
乗ってるかぁ〜い(おっきゃん、ごとぅー、ちーちゃん、あっきゃん)
エレガントガール(BDにナイスガール研修生)
モテレッチ
この手の中に
一人ぼっちの私(小川真奈
私の魅力(ポッシ)
ダイスッキ(キャナ)
スペジェネ(梨沙子、おがまな、ロビン、まっちゃん、あゆべえ、ごとぅー、もろりん)
こころ君に届け
めちゃモテI LOVE YOU
元気になれっ
・基本購入枚数が多い人が前に行っているぽい
NGPヲタとベリヲタが入り混じっているのでTHEポッシボーキャナァーリ倶楽部の曲で若干反応が薄くなってしまう(;´Д`)
りしゃこのイメージカラーは赤で氷室衣舞様のイメージカラーは紫なので2色
のサイリュウムを用意した人もいた
・客席でモテレッチはきつい(ノ∀`)
・スペジェネでは歌詞が飛ぶハプニング
・長身の2人が気になる(何)
石丸電気
・衣舞様だから基本視線が冷たい
・大人になっていると解釈してもいいのかな?