完璧やね

今年の天皇賞・秋ブエナビスタの完勝に終わりました。騎乗したクリストフ・
スミヨン騎手は馬を気持ち良く走らせることだけに専念し切れ味を爆発させまし
た。もともと折り合いに不安はありませんが最高の競馬をさせたあたり馬が合っ
ています。ジャパンカップ有馬記念ナカヤマフェスタにだけ注意すれば連勝
しそうです。
2着のペルーサは案の定出遅れました。それでも毎日王冠よりはマシで馬場が
良くなったため末脚を見せることができました。安藤勝己騎手の「ふざけてい
る」という点が解消できれば来年GIの1つは取れるのではないでしょうか。
3着のアーネストリーブエナビスタより前で競馬をしましたが直線一気に
突き抜けられました。あそこでふたをしても良かったと思いましたがそれすら
できなかったのでしょうか。安定していますが作戦云々で勝てるレベルとは言い
にくいです。