岡村さん復帰

ナインティナイン岡村隆史さんが今日のめちゃめちゃイケてるッ!で復帰しま
した。チリの落盤事故をパロディにして対面シーンの再現や新メンバーからの
挨拶、メッセージボードの公開など前半笑わせて後半感動させる流れで進みまし
た。めちゃイケだから最後まで笑いを取る姿勢を見せてほしかったです。あと
メンバーが多すぎると盛り上がりもしぼんでしまいますね。最後有野晋哉さんの
ADからの色紙2枚に救われましたよ。
しかし岡村さんの病気ってどのようなものでどの程度だったのでしょうか。4ヶ
月で復帰するぐらいだから重症でない見方もできますがまたぶり返すことも考え
られそうなので仕事のペースの上げ方は徐々にというぐらいでしてほしいです。