矢島舞美さん・萩原舞さん・加護亜依さんのお誕生日

℃-ute 公式ブログ/舞Birthday - GREE
℃-ute 公式ブログ/矢島舞美萩原舞HAPP - GREE
℃-ute 公式ブログ/My Birthday - GREE
℃-ute 公式ブログ/感謝でいっぱいです - GREE
舞美ちゃんが19歳でまいまいが15歳、そして加護ちゃんが23歳、月日が経つのは
早いものです。加護ちゃんの現状には不安を覚えますが、どうにか切り抜けると
思いたいです。
そして℃-uteの2人ですが、バースデーイベントでもそれぞれが持ち味を出して
いました。年は離れていますが大人の部分と子どもの部分がうまく混じったとこ
ろがいいと感じています。
舞美ちゃんは「らん」の再演やブラック・エンジェルズDVDの発売があります。
将来どの方向に進むのか気になりますが、飾らず自然体で演じれば大丈夫です。
もちろんコンサートも楽しみにしていますよ。