℃-ute Cutie Circuit 2011〜Kiss me 愛してる〜

横浜BLITZで行われたイベント2回目を見てきました。
・コーナー紹介が舞美ちゃんからなっきぃに変更
・コーナー自体説明しにくいからな
・1,2歳違うだけで見ているアニメが違うことってあるの?
・危なっかしいセーラームーン
・岡井ちゃんが踊ってみた「Danceでバコーン!」を1回しか見ていないまいまい
・「この次」という意識で本日を迎えてしまったんじゃないかな(;´Д`)
・愛理は大やけどをしないよう丁寧に進行
・ぽっちゃり同盟のMCが安定していそう
・握手会は愛理→まいまい→なっきぃー→舞美ちゃん→岡井ちゃん
・「楽園見ます」と言ったら「覚えてくれていたんだな」とうれしそうな愛理
・案の定ワンセグ歌の楽園を見ているヲタが多すぎ(ノ∀`)