24時間後にはどうなる?

http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011031301000380.html
http://www.tepco.co.jp/images/tochigi.pdf
http://www.tepco.co.jp/images/ibaraki.pdf
http://www.tepco.co.jp/images/gunma.pdf
http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf
http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf
http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf
http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf
http://www.tepco.co.jp/images/yamanashi.pdf
http://www.tepco.co.jp/images/numazu.pdf
ニコニコ動画やテレビなどで一応記者会見の模様が流れましたが、計画停電の話
がすべての東京電力の契約者に伝わる保障はありません。翌朝から東電エリアで
は至る所で混乱が待ち構えているとしか思えません。
原子力発電所や火力発電所などの修繕が早急に終わり、節電などで電力需要がそ
れほど伸びなければ計画より早く終わることもあるでしょうが、思ったほど修繕
が進まない、気温の上昇などで需要が落ちないということになれば規模の拡大は
避けられません。
周波数が違うので西からの電力の融通にも限界があります。また肝心の東京電力
が混乱しているので発表どおりにならないことも想定しなければなりません。今
まで経験したことのない環境で何事もなくいくのか、明日の夜のニュースはこの
件でかなりの時間が割かれるそうです。