連発の賜物?

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/03/18/0003875908.shtml
「遊ぼう」っていうと
「逝ってよし」っていう。

「ばか」っていうと
「氏ね」っていう。

「もう遊ばない」っていうと
あぼーん」っていう。

そうして、あとで
腹が立って、

「死ね」っていうと
「生?」って言われる。

こだまでしょうか、
いいえ、2ちゃんねるです。

 「遊ぼう」っていうと
 「あ?」っていう。

 「ばか」っていうと
 「氏ね」っていう。

 「もう遊ばない」っていうと
 「2度と来るなよwww」っていう。

 そうして、あとで
 腹が立って、

 「死ね」っていうと
 「通報しました〜」って言われる。

 こだまでしょうか、
 いいえ、2ちゃんねるです。
スポンサーなどがCM放映を自粛し、代わりにACジャパンのCMが多く流れていま
す。気持ちは分かりますがさすがに同じ内容の広告ばかりだと嫌気が差します。
ACジャパンだけでなく企業側も危機対応型のCMを制作して流すことを考えてほ
しいです。どっちつかずの民放の姿勢にも腹が立ちますがCM収入がなければ先
行きが怪しくなります。
その一方でACジャパンのCMのパロディーを見かけました。最初見た時は大笑い
しました。気持ちが沈みがちになる今だからこそこうした遊び心が必要かもしれ
ません。