モーニング娘。10期メンバー「元気印」オーディション

モーニング娘。'19 LOVEオーディション
道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/発表 - GREE
過去にも短期間での追加募集がありましたが、今回はずいぶん詰まっているよう
に感じます。Only Youが愛ちゃん・れいな・やっしーの3トップとなるなど体制
鞘師里保さんをエースにすえ、9期・10期中心にして世代交代を図っていると
見ていますが、目論見どおりに行くのでしょうか。
そして10期にはどのような人が選ばれるのか気になります。譜久村聖さんのよう
ハロプロエッグからの昇格があると見ていますが、誰になるのか興味を持って
います。くどぅー・カリン様・ななみんだと若手台頭の印象がさらに強くなるの
ですがどうなりますか(・ω・)