「Only you」リリースイベント&握手会

パレットタウン
川*’ー’)<シャイなんで今まで聞けなかったんですけど 今回は聞こうって
川=´┴`)<最近どうですか?
从*´ ヮ`)<あ、しっとーと?「最近どうですか?」って言うのは話すことがない人なんだって 話題ないから
川=´┴`)<今なかったんでね
从*・ 。.・)<本当は私が「最近どう?」って聞かなきゃいけなかったんだけどね
从*´ ヮ`)<道重さんさっきまで寝てました アイラインとかぶわーってなってる
川*’ー’)<おはよー
川=´┴`)<おはよー
从*´◇`)<おはようございます
川=´┴`)<朝は体があれだね
川*’ー’)<体がだるいね
从*・ 。.・)<鏡見てきたつもりだったのに
川=´┴`)<寝てたら涙出るじゃないですか こっちの目黒くなってますよ
从*´ ヮ`)<成長したねえ
从*・ 。.・)<フクちゃんは今までハロプロエッグで一緒にステージに立ってたんでなんか不思議なんですけど
いいご両親に育てられたみたいなんで楽しみです
从*´ ヮ`)<それは愛ちゃんが注意をしていたのを見てなんですけど
川*’ー’)<みんなでね
从*・ 。.・)<私は音程がとれないのでその分歌詞を覚えます
川*’ー’)<頑張ろうよ