テレフォンショッキング


2年4ヶ月ぶりの登場だったので自己紹介とルールについての説明で終わりまし
た。その時と今回の両方に出ているのがさゆとれいなだけだったのでやむを得な
かったのかもしれません。
あと明石家さんまさんや堀内孝雄さんなどからお花が届いていましたが、なぜか
ももち(Berryz工房)のお花もありました。売り込みたいのも分かりますが、や
りすぎると自らの首を絞めかねないのでそのあたりはうまくやってほしいです。
最初はどうなるかと思ったのですが、今の10人はそれぞれ役割が明確化してき
たので楽しみが先行しています。これから新メンバーの知名度を向上させることが求められますが、「Oh!どや顔サミット」に出るはるなんに可能性を感じさせ
ます。少なくとも最悪の時期を抜け出しつつあるので積極的に動いてください。