スタートは文句なし

今日からU-20女子ワールドカップが始まりました。ヤングなでしこはU-20メキシ
コ代表に4−1と快勝しました。まずはサイドから切り崩しを狙い、そして柴田
のゴールで先制しました。ヤングなでしこのすごさはここからで、楢本と横山が
ミドルで追加点を挙げ、最後は田中がPKを決め、最高のスタートを切ることがで
きました。
試合に関してはちょっとした守備のスキを修正できればグループステージ突破
は確実です。あとはフジテレビの見せ方でしょうか。お台場に乃木坂46のファン
を集め、ピースと乃木坂46が盛り上げていました。これをきっかけにヤングなで
しこに関心を寄せてくれればいいのですが、結局大手芸能事務所に使われている
だけなのではという懸念は拭えません。中継がこの大会だけに終わらず長期的
に支援してくれるのなら話は別ですが(´・ω・`)