スパでの経験を糧に


F1ベルギーGP決勝を見ました。しかし予選2位の小林可夢偉のタイヤ周りから
白煙が見え、おかしいと思ったらスタートで出遅れ、おまけにグロージャン
ハミルトンらの多重クラッシュに巻き込まれてしまいました。その後レースに復
帰できたものの結局13位に終わりました。本人とすればかなり気合が入っていた
はず、スパ・フランコルシャンは直線が短いのでスタートを決めようと余計力ん
だ結果タイヤやブレーキに負担をかけてしまったのかもしれません。その後
タイヤやフロントノーズを交換しても今ひとつだったのもスタート時の無理や
アクシデントが関係していることでしょう。
来週はイタリアGPがあります。高速のモンツァ・サーキットなので今度こそ
ベストパフォーマンスを発揮して欲しいものです。
レースですがポールポジションジェンソン・バトンが一度もトップを譲ること
なく優勝しました。結局今回一番映った日本人が小林でなく道端ジェシカという
オチでした(ノ∀`)