巻き返す!巻き返す?

marujan2012-09-09

セントウルS武豊騎手のエピセアロームが先行した人気馬を交わし、
2つめの重賞を制しました。クラシック路線に駒を進めていましたが、
スプリント路線が合っています。カレンチャンは4着、+22kgでの出走
でしたが、そのまま太いという感じはなく、本番で−10kg程度になれば
スプリントGI3連勝も可能でしょう。
F1イタリアGPはルイス・ハミルトンがポールトゥウィンを果たしました。そして
2位にセルジオ・ペレスが入りました。予選では小林可夢偉より悪かったのです
が、タイヤ選択もうまくいき、フェラーリの2台を抜き去りました。ザウバー
マシンで複数回の表彰台なので才能は確かです。一方小林は9位、入賞はできま
したがペレスと比べてうまくいきません。そろそろ表彰台に立たなければチーム
内の立場がますます悪くなりそうです。