徳俵からの日本シリーズ進出

日本シリーズ進出決定!!みずきちゃーーん!!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
セリーグクライマックスシリーズファイナルステージは中日の3連勝のあと
巨人が連勝し、最終戦までもつれ込みました。中日の先発は第2戦で好投した
伊藤でしたが、2回に3点先取することができました。そして山井からも村田
がバックスクリーン横に叩き込みました。
その後澤村、山口、西村と継投し、中日の反撃を2点に抑え、3年ぶり33回目の
日本シリーズ進出を決めました。徳俵に足を乗せてからここまでよく巻き返す
ことができたなと感激しています。
ただ問題は28日です。東京ドームエリアでは日本シリーズ天皇賞(秋)、ゲー
ムイベント、そしてモーニング娘。のコンサートがあります。ただでさえ人が多
いのにこれ以上混むのは勘弁してほしいです。さらに黒バラがまた中継で遅れる
のでそれでも困ってしまいます(;´Д`)