ヲタザワさんがアップフロントを退職するという話

otazawa@iotazawa
本日11/15を持ちましてiotazawaはUP FRONTを退社いたしました。
それに伴い、このアカウントでのBerryz工房に関しての呟きは終了致します。
お付き合い頂きました皆様ありがとうございました。
そして引き続きHBerryz工房のご声援宜しくお願い致します。#berryz
otazawa ?@iotazawa
沢山のコメント、感謝です。最後に僕が大事にしている写真でお別れしたいと思
います。

実家が八百屋だからそこを継ぐとか違う現場で勤務するなど今後についての情報
が錯綜しています。Berryz工房のマネージャーの時は無能とか散々叩かれました
が、いざ退職するとなると一抹の寂しさを覚えます。
新天地が小田澤さんにとっていい職場であることをお祈りします。