結局℃-uteは5人で歌った


秦建日子 @TakehikoHata
タクラマカン主演の矢島さんはマチネ終了直後にダッシュで別の仕事の現場に。
どこかで歌って踊ってきてまたダッシュで帰ってきてソワレにのぞむらしい。凄まじい忙しさ。
19年舞台やってるけどマチソワの間に別の仕事って初めての体験です(T ^ T)
秦建日子 @TakehikoHata57分
矢島さん渋谷で盛り上がってるなあと思いつつ参加の人たちのTwitter見てたら、
いきなり背後から本人に話しかけられてびっくりした!
生放送見てたつもりなのに録画だったみたいな。違うか。
とにかくホッとした!昼公演からの修正ポイントも打ち合わせ出来た!
夜公演も無事にやれそうだ!
狼では矢口のせいでというスレが立っていますが、それはさすがに短絡的すぎる
というものです。しかしFCでも4人での出演と告知していたのにライブステージ
で5人揃って歌うというのは舞美ちゃんに無理をさせすぎているのではないでし
ょうか。
最初から5人でライブというのは決まっていたけど何らかの理由で4人での出演
だと告知したのか、掛け持ちができそうだからやってみようと思ったのか知りま
せんが、もう少し余裕を持たせてほしいです。℃-uteを売り込みたい気持ちは分
かりますが、何かあったらしゃれになりません。