kouiu

日本シリーズ第6戦を見ましたが、田中が先発した楽天が2点先取したので
「もう決まってしまった」と観念して「FNS名曲の祭典」を見ることにしました。
そうしたら巨人が逆転して、そのまま逃げ切りました。もうこれはうれしい誤算
としか言いようがありません。せっかくつかんだ逆王手です。連勝で日本一に
なってください。


日本シリーズ第6戦を見ましたが、田中が先発した楽天が2回に2点先取したの
で「もう決まってしまった」と観念して「FNS名曲の祭典」を見ることにしま
した。そうしたら巨人が逆転して、そのまま逃げ切りました。もうこれはうれし
い誤算としか言いようがありません。せっかくつかんだ逆王手です。連勝で日本
一になってください。