ようやく

ジェンソン・バトン、道端ジェシカとついに婚約 – AUTOSPORT web
天野ひろゆき元アナと結婚 保証人に…/芸能速報/デイリースポーツ online
ジェンソン・バトンさんと道端ジェシカさんの婚約が発表されました。以前からピ
ットでレースを見守る道端さんが映っていましたが、ようやくゴールにこぎつける
ことができました。昨年はいい場面が少なかったのですが、今年はこれで流れが良
くなればいいですね。
そしてキャイ〜ン天野ひろゆきさんが結婚を発表しました。最近株で資産を7億
以上に増やしたという報道もあった天野さん、お嫁さんも見つかりましたし、毎日
が楽しいのではないでしょうか。