コパさんの馬が勝ったと聞いたので

2014年中央競馬最初のGI、フェブラリーステークスが行われました。このレースは
3月のドバイワールドカップに向けて弾みをつける重要なステップレースでもあり、
出走を予定しているホッコータルマエベルシャザールがそれぞれ2着と3着とまと
めました。
しかしその上にコパノリッキーがいました。2分の1の抽選を突破し、スタート後逃
げるエーシントップの番手をキープし、直線先頭に立ってからはそのまま押し切り
ました。田辺裕信騎手・小林祥晃さんともにGI初勝利となりましたが、小林さんは
Dr.コパとして数多くの風水に関する本を出版しています。この結果を見ると風水
を信じたくなりますが、それはコパさんの思う壺になるのでしょうか。