指原莉乃さんが娘コンに行ったという話

指原 莉乃 on Twitter: "今日のコンサート本当に最高だったな。えりりんを思い出す瞬間が多かったー。でもまあちゃんも鞘師さんかわいかったー。選べない。道重さん安定して美しかったなー。小田ちゃんさらにかわいくなっていくなー。メンバーみんなかわいいなー。汗をかいている人って素敵。"
冬のハロコンに足を運ぶなど芸能界でもマジヲタの部類に入る指原莉乃さんが今日
モーニング娘。'14のコンサートを見に行ったそうです。メンバーのことを細かく
見ている指原さんの観察眼がどこまで伝わっているのか、こちらもHKT48の公演を見
に行くぐらいでもいいのではないでしょうか。