狼を見ている娘。メン Ver.3.0

marujan2014-12-08

                             2014/11/27作成

  氏名   疑惑度  備考
譜久村聖    A   「名前募集中」と言うべきところを「名無し募集中」と言った
生田衣梨奈  B   おはスタ実況スレを参考にしている。ブログでw多用
            ポケモーで「ハロメン」という用語を使用
鞘師里保   S .ブログでの句読点多様を狼で指摘されて以来、句読点の使用頻度を減らした
            なっちのAAを多用する。ブログで「〜だお」を書いたことがある
            「ビジネス〜」という言い回しを使う。ザブングルネタに拒絶反応
            ブログで「どうも奥二重の鞘師里保です。笑」
            「誰にも負ける気しないことは?」との質問に「しじみ目。。。」と回答
鈴木香音   C  自分の顔文字使用。ただしオーデ掲示板でそれを知った可能性も
飯窪春菜   B  舞台ブログと狼のスレがシンクロ、茶サイ作成
石田亜佑美  D  。
佐藤優樹   A-   「(ネットで)叩かれる」「(ネットに)書かれる」発言
            「歌は、上手いとおもってません もっと練習します」←狼のスレを見た可能性あり
工藤遥     B  ブログに「ばくわらですわwwwwww」と書く
            ブログに「あと、」と書くべきところを「あお、」と誤記した点を狼で指摘されると
            すぐに記事を訂正した
小田さくら    C  鞘師のバースデーイベントで鞘師の顔文字っぽいものを描いた
            ブログで「大事なことだから2回書いた」
尾形春水   D  。
野中美希   D  。
牧野真莉愛  D  。
羽賀朱音   D  。