なぜ?

現役トップジョッキー後藤浩輝騎手が自殺 (1/2ページ) - 予想王TV@SANSPO.COM
現役トップジョッキー後藤浩輝騎手が自殺 (2/2ページ) - 予想王TV@SANSPO.COM
後藤浩輝騎手が突然この世からいなくなりました。度重なる落馬事故からリハビリ
を経て復帰し、厩舎関係者も有力馬を用意し、復帰を後押ししていました。また
インタビューなどでのパフォーマンスにも定評があり、競馬ファンを楽しませてき
ました。それだけに突然の死に「なぜ?」という問いしか出てきません。
過去には木刀事件で長期間騎乗停止になったこともありました。しかし後輩の面倒見もよく、マスコミへの露出も多かったため大勢の有名人との交流もありました。
近況から死を選ぶ形跡が見られないだけに、ショックが大きすぎます。今はただ
ご冥福をお祈りするほかありません。