プロの野球チームです




昼ごろ時事通信ソフトバンク松中信彦選手の引退報道を出しました。結局
これは誤報だったのですが、松中選手は出場機会を求め、他球団のオファーを
待つことになりました。
今日の試合では9回楽天松井裕樹投手からライト前に今年初のタイムリーを
打ちました。残り少ない出場機会でどれだけ活躍できるのか、1試合1試合が
勝負となります。
一方甲子園では阪神が9回ノーヒットでサヨナラ勝ちを収めました。暴投に
よる振り逃げから犠打捕球ミスで無死1・3塁、そしてパスポールで帰って
くるのですから、お立ち台の歳内宏明投手もばつが悪そうな表情でした。
しかしDeNAは何をしてるんでしょうかね。シーズンが終わる前に戦意を喪失して
いるのでしょうか。こちらとすればそのまま眠ってくれたほうが都合いいのです
が、どうなりますでしょうか。