泥仕合



昨日の夕方ごろから清水富美加さん個人のツイッター開設を契機に、にわかに
騒がしくなってきました。今日は清水さんが幸福の科学に出家するという発表
があり、その発表を巡り、幸福の科学と所属事務所のレプロが真っ向対立する
という局面になっています。
幸福の科学の発表どおりなら、レプロの労働条件がかなり悪いということに
なりますが、能年玲奈さんに続くトラブルは避けたいレプロ側も反論し、
着地点が見えてきません。最終的には何らかの解決案が出るのでしょうが、
いずれにしても今後清水さんの活躍を見ることはもうないかもしれません。
放送局やCMに起用している企業をも巻き込んだ今回の騒動、千眼美子という
法名で宗教活動に専念できるまでに多くの疲弊するのは確かです。