こぶしファクトリー活動終了のお知らせ

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

www.helloproject.com

3月30日、東京ドームシティホールでのコンサートをもって解散ってホームページ

に記載されている理由をうのみにしても、急すぎるとしか言いようがありません。

しかも、浜浦彩乃さんがどうこう騒がれている中での解散は、「本当にそれで解散

するの?」と思ってしまいます。

5人の今後も書かれていますが、井上玲音さんはどのような形でハロプロに残ることに

なるのでしょうか。そして、広瀬彩海さん、野村みな美さん、浜浦彩乃さんの活動方針

もどうなるのか心配です。和田桜子さんは芸能活動を終了します。以前、「MBS

ヤングタウン土曜日」で将来の姿を話していましたが、引退を選択したのは活動を

行ったところで何か感じたところがあったのでしょうか。

ボイスパーカッションなど、実力派アイドルグループとして今後の活躍も楽しみにして

いたのですが、自分も整理がつかないところがあります。カントリー・ガールズ

現体制での活動休止に続く活動終了はきついです。