熱心に応援しているファンのためにも

ameblo.jp

www.sponichi.co.jp

北海道日本ハム中田翔選手が32歳の誕生日を迎えました。今日の中田選手は右目を

はらしていたため、ベンチスタートでしたが、大田泰示選手が先制ソロを放ち、その

打球が牧野真莉愛さんのところに飛んできたところがカメラに映し出されていました。

今年の日本ハムは最下位の予想が多いですが、牧野さんのように球場やテレビ・ラジオ

で応援しているファンのためにも少しでも上位に進出してほしいです。

日本ハムは連敗を2で止めましたが、横浜DeNAは2分けを挟んだ連敗が10まで伸びて

しまいました。投手陣は踏ん張っていましたが、9回に悪送球で決勝点を与えてしまい

ました。明日から甲子園球場で苦手の阪神との3連戦が控えています。まずは4安打に

終わった打線が目覚めることが必要ですが、藤浪晋太郎投手の前につながるのか心配

です。