2009-05-27から1日間の記事一覧

ミニモニ。

ミニモニ。 | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂Pは本気でユニットを再開するつもりなのか、単なるお遊びや妄想なのか、それともユニット 育成ゲームをプロデュースするつもりなのか、いまだにあの人の考えて…

エグゼクティブパス当落確認の方法変更

http://www.up-fc.jp/helloproject/EXpass_check.php 複数の特定IPアドレスから悪意のあるDoS攻撃とか、この先同じことをされた場合すばやく対応できる のか心配になります。 サーバがダウンしない、したとしても早く復旧できる体制を整えることも大切ですが…

モーニング娘。2期メンバーデビュー11周年

サマーナイトタウンのリリースから11年、3人が活躍する主なフィールドは異なりますが、ブログで そのことが報告されると懐かしさやうれしさが頭の中を駆け巡ります。 しかしよりによってこの日の爆笑レッドシアターで天津向さんと2人きりで過ごし、パニく…

ホンダとヤマダ

キリンカップサッカー・日本×チリは4−0と久しぶりの快勝となりました。VVVフェンローの本田圭佑、 浦和レッズの山田直輝、この2人は今回かなりインパクトを残せたのではないかと思います。 屈強なフィジカルを生かし積極的にシュートを打ち続ける姿勢は長…