2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の宝塚記念開催日には何があるのか

2008年は美勇伝説Vの最終公演、2009年はなっちのファンクラブツアーと節目の出来事に当たって いるのですが、来年は何があるのでしょうか。 そういえば通販でソロDVDを購入したのですが、見たのかどうかよく思い出せません(;´Д`) 次の美勇伝がコンサート…

神宮外苑花火大会に真野ちゃんが出るよ

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 昨年もそうですが、分かるのが遅いです。いい位置のチケットは売れているでしょうし、ヤフオク で落とすしかないというのが何とも言えないところです。

今日は援護がありました

東野峻、投球数が多く、テンポが悪く、なかなか打線の援護に恵まれない先発投手ですが、 今日は松本の先制タイムリーなど4点先取、フィリップスに2ランを打たれましたが、2ヵ月半 ぶりの勝利を挙げることができました。 気になるのは3位の中日、交流戦か…

こちらはハワイ入り

ミキティが庄司と挙式するハワイ入り - 芸能ニュース : nikkansports.com 普通は一生に一度のことなので思い切り羽を伸ばしてください(・ω・)/

無事帰国

15時頃に帰宅することが出来ました。今回は2日目の夜のイベント前と3日のホテル出発時に アンケート用紙が配布されたので記入するのにかなり時間を使ってしまいました(ノ∀`)

オールスターゲーム投票結果

http://allstargame.npb.or.jp/result/ 広島ファンが頑張ったというのが第一印象です(ノ∀`) 選手間投票とファン投票が一致しているのが一番でしょうが、なかなかそううまくいきません。 今年の成績がいまいちでファン投票で選出されたらかえってプレッシ…

ツーショット写真撮影やライブ、握手会がありました。

今日から台湾です

これからなっちに会いに台湾に行って来ます(・ω・)/

なっちが無事台湾に到着したよ

安倍なつみオフィシャルブログ 安倍なつみオフィシャルブログ 安倍なつみオフィシャルブログ 美勇伝の時は台湾版アルバムの発売記念イベントでマスコミの取材や現地のファンの歓迎を受けてい ました。そこにツアー参加者が一角に座り、イベントの模様を見て…

「苺いちえ」公開録音

http://www.up-fc.jp/helloproject/141news.php こういう公開録音を増やしてほしいですね。競争率が並大抵じゃないだろうから当てにせずWebラジオ の前で待ちたいです(;´Д`)

「三好絵梨香・椎名法子スペシャルライブ」先行受付のお知らせ

http://www.up-fc.jp/helloproject/137news.php http://www.up-fc.jp/m-line/124news.php http://www.up-fc.jp/ayaway/057news.php http://www.up-fc.jp/melon/082news.php みーよヲタが4つのファンクラブのうちどれか1つでも入っていれば問題ありませんが…

はてなTシャツ2009欲しい!

はてなTシャツ2009欲しい! 巨人の日本一と同じぐらいほしいかもしれません(ノ∀`) リーグ戦が再開していきなり2位ヤクルトとの対戦になりましたが、終わってみれば7−2の快勝、 ゴンザレスは絶好調とはいえなかったものの最低限の仕事はしましたし、坂…

松浦亜弥さんのお誕生日

危うく忘れるところでした(;´Д`) 松浦亜弥さん、23回目のお誕生日おめでとうございます。FIVE STARSで「そんなに変わらない」と 話していたのですが、23歳になって初めて収録した時にどのような話をするか楽しみです。 次の節目は30歳だそうですが、その…

真野ちゃんのびっくりする仕事

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/474/0 3秒は固まるぐらいだから自分の名前が入っている番組が始まるとか、有名な番組のレギュラー になるというレベルじゃないかと。 もう今年は真野恵里菜の年ですからね。つかんだチャンスは生かして開花して…

復刻ユニホームシリーズ

http://www.giants.jp/G/gnews/news_391556.html 余りに古いので実感が沸きません(ノ∀`) モデルの坂本勇人選手も巨人の歴史の重みを実感して、堅守巧打の名遊撃手になってくれればと 期待せずにいられません。 しかし来場者プレゼントがハローキティプリ…

谷村美月さんも受けていた

ザ・世界仰天ニュースで谷村美月さんがモーニング娘。5期オーディションに応募していたことを 告白しました。書類選考で落ちたそうで、あれだけ応募していたらすべてに目が回らないんだなと 感じます(・ω・) しかし現在は若手女優でも成長株として注目さ…

三好絵梨香・椎名法子スペシャルライブ

三好絵梨香・椎名法子スペシャルライブ。 | 椎名法子オフィシャルブログ Powered by アメブロ 9月12日では行くことができません(´・ω・`) 文字通りバラバラになってしまった感がしますが、少しでも多くのお客さんが入って盛り上げて ほしいと願っています。

ガーディアンズ4の新曲とイベント

http://guardians4.com/information.html ポニーキャニオン御用達の山野ホールで開催、9月11日金曜日というのが多少ネックになりますが、 売り上げは向上するはずです。しかし会場が会場なので5枚は申し込まないと厳しいでしょう(;´Д`)

頂点に立つのは難しい

ACL決勝トーナメント1回戦は川崎フロンターレと名古屋グランパス、浦項スティーラーズ、 FCソウルが勝ち抜けました。前回王者でも近況芳しくないガンバ大阪が敗退したのは理解で きますが、Jリーグ王者として安定的な強さを誇る鹿島アントラーズがPK戦の末…

これで夏のハロコンを盛り上げられればいいのだが

1.DIAMONDS〈ダイアモンド〉/High-King 2.愛は勝つ/℃-ute・真野恵里菜 3.YES-YES-YES/あぁ! 4.てんとう虫のサンバ/新ミニモニ。 5.君がいるだけで/プッチモニV 6.部屋とYシャツと私/田中れいな 7.守ってあげたい/新垣里沙・亀井絵里 8.秋桜/高橋愛 9.未…

かもめーる×℃-ute

http://www.shochuumimai-c-ute.com/index.html http://www.shochuumimai-c-ute.com/campaign.html かもめーるなんでほとんど出したことがありません(ノ∀`) 暑中お見舞い申し上げますとかもめーるの販売促進の方法としては一味違うやり方ですが、事務所の…

出馬する気がないから

http://www.sanspo.com/shakai/news/090623/sha0906231711021-n1.htm 知名度を生かして衆議院議員選挙に当選、というのが自民党の考えでしょうが、東国原英夫知事が わざわざ火中の栗を拾いに行くとは思えません。無茶を言って事実上出馬を断ろうとしている…

Berryz工房のコンサート開催が批判されている

サーチナ-searchina.net 一部のネチズンは今回のBerryz工房のコンサート開催を批判していますが、批判に屈することなく韓国 でのコンサートを定期的に開催してほしいです。さまざまな方法で日本の情報を仕入れている人もいま すし、脈ありと見て動き続けても…

韓国オーディション最終合格者

http://www.helloproject.com/news/0906221820_hello.html 韓国。 | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ 最終合格者のチャン・ダヨンさんはソロデビューなのか、既存のユニットに編入するのか、また落選組 から新しい動…

強くなければ客は来ない

http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20090622-OHT1T00208.htm 今年の成績がもろに反映している印象です。テレビに映るスタンドを見るとビジターでも阪神ファン がかなり多く見えますが、さすがに痺れを切らせた人も出てきたということでしょうか。 「チ…

なっちが立山に歌いに行きます

http://www2.knb.ne.jp/news/20090611_20278.htm 今年のなっちは北海道や河口湖など自然あふれる場所にも歌いに行くことが多い気がします。自然が似 合う人なのでこうした場所への出演はうれしいことと言いたいのですが、どうなのでしょうか(・ω・)

上出来といってもいいのかな?

チャレンジ!! | 矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba 石黒彩さんが登別に行っていたり、芸能界から離れた人もいるので短い期間でここまで会えることが 出来れば上出来と言ってもいいのでしょうか。こんこんがいなかったのですが、基…

岡井千聖さんのお誕生日

岡井千聖さん、15回目のお誕生日おめでとうございます。小さな体で大きな動き、すばやい動きが出来 る体力をガッタスで生かしてほしいです。しかし練習に参加する日が再度来るのか、せっかくの資質を 眠らせるのはもったいないと思うのですが(;´Д`)

結局終わってみれば

F1イギリスGPはセバスチャン・ベッテルが優勝、2位もマーク・ウェバーとブラウンレーシングを負か せる唯一のチームらしい速さを見せました。車から降りても元気はつらつのベッテルがこの後どこまで ジェンソン・バトンに迫ることが出来るか楽しみです。 そ…

現役メンバー9人のセクシービーム

ジュンジュンが面白いのか色気を勘違いしているのかよく分かりません(ノ∀`)