2010-03-22から1日間の記事一覧

スマイレージが28日の℃-uteコンサートツアー神戸公演オープニングアクト出演

http://s-mileage.jp/info/214 笑顔キャンペーンの受付が終了しても売り込みは終わりません。機会があればどこにも行き、ファンを増や す活動はしばらく続きそうです。両立できるよう配慮してくれるのがいいのですがね(何)

歌の楽園

ぉ待たせ♪ | 怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba 辻詩音 公式ブログ/☆インフォメーション☆FROMスタッフ - GREE 既に収録が始まっているそうで、司会が薬丸裕英さん、テレビ東京系6局のほかにBS JAPANでも放送される 予…

笑っていいとも!

案の定と言ったらそれまでですが、あの静寂した空気がいたたまれませんでした(;´Д`) 香取慎吾さん目当ての女性客が中心ですし、その上NEWSの山下智久さんがゲストではモーニング娘。の8人 は生きた心地がしなかったのではないでしょうか。 同じ福岡市出…

開幕スタメンどうするんだろ

http://www.sanspo.com/baseball/news/100322/bsa1003221855006-n1.htm もともとトップクラスの打撃センスを持っている高橋由伸ですが、ここまで好調だとかえって開幕後が怖く なります。好事魔多しとならないよう体調を整えて東京ドームのヤクルト戦に備え…