笑っていいとも!










案の定と言ったらそれまでですが、あの静寂した空気がいたたまれませんでした(;´Д`)
香取慎吾さん目当ての女性客が中心ですし、その上NEWSの山下智久さんがゲストではモーニング娘。の8人
は生きた心地がしなかったのではないでしょうか。
同じ福岡市出身なのにあまりタモリさんとれいなのトークが盛り上がらなかったのは残念です。さゆへの返し
で多少笑いが起き、リンリンの亀仙人に似ているというところでも客席から反応があったのは救いです。
グループ全員での登場は12年ぶり、メンバーが全員入れ替わっているのを考慮してか名札がつけられていま
した。歴史はありますが今のメンバーのことを知らない人も多いのでやむを得ないことかと(・ω・)
あとOGやモベキマス構成グループなど身内からの花が多すぎます。次機会が巡った時に土岐田麗子さんや
辰巳琢朗さんのように共演者やお友達からの花が増えるといいのですが(;´Д`)
明日はPabo里田まいさん・スザンヌざん・木下優樹菜さんそれぞれ単独での出演はありますが、ユニット
での登場は初めてになります。こちらへの花や電報は幅広いつながりが見られそうですね(ノ∀`)