2011-03-29から1日間の記事一覧

弱ったなあ

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ドリームモーニング娘。の群馬公演と被っているんですけど(;´Д`) 誰か1回目と2回目の交換してくれませんか(泣)

モーニング娘。コンサートツアー2011春 大宮ソニックシティ公演について

http://www.helloproject.com/news/1103291600_musume.html ようやく動き出しました。しかし通常営業でいくのか、それともチャリティー的 要素を含めるのか、どちらにしてもしっかりとした方針を打ち出してください。

里田まいさんのお誕生日

今日は里田まいさんの27回目のお誕生日、本当ならプロ野球も開幕しいい雰囲気 で祝福されるはずでしたが、今そういうわけにはいかないところが寂しいです。 現在フジテレビ系の池上彰さんの番組に出ていますが、東北地方に平穏な日々が 戻り、楽天が優勝する…

これこそキング・カズ!

生きるための明るさを 三浦知良・サッカー人として :日本経済新聞 東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチは日本代表がJリーグ選抜に 2−1で勝利しました。当初はキリンチャレンジカップでニュージーランド代表 との強化試合になるはずでしたが、…