これこそキング・カズ!



生きるための明るさを 三浦知良・サッカー人として :日本経済新聞
東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチは日本代表がJリーグ選抜に
2−1で勝利しました。当初はキリンチャレンジカップニュージーランド代表
との強化試合になるはずでしたが、紆余曲折の末この試合形式となりました。
準備期間が短かっただけにより完全な戦術の浸透といかなかったのが残念でした
が、後半37分キング・カズこと三浦知良田中マルクス闘莉王のヘッドを受け
得点し、おなじみのカズダンスを披露しました。長らく日本代表から離れていま
すが、ここぞというところで決めるのだから役者としか言いようがありません。
全盛期の動きを求めるのは酷かもしれませんが、もう少しキング・カズの勇姿を
見せてくれたらと(´∀`)