2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお台場で歌います

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト http://www.fujitv.co.jp/uso2013/stage/mezalive.html 昨年同様にめざましライブで歌うのと前後して会場で宣伝活動をするのでしょう か。結果的にネガティブキャンペーンにされなければいい…

秋田で対バン

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト http://www.umifesta-oga.jp/event/104.php 持ち歌が少ないので出演時間は短いですが、THEポッシボーや乃木坂46と同じ ステージで歌える経験は貴重なものになります。まだJuice=Juiceを知ら…

そりゃ上に来れないわ

横浜スタジアムでは中日の山井大介投手がノーヒットノーランを達成しました。 2007年の日本シリーズで完全試合にあと1イニングというところで岩瀬に交代と いうことがありましたが、今日は投げ切ることが出来ました。 今日の勝利が今年中日の初完投・初完封…

そんな中での追加個別握手会

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト キャラアニ・チャンスでの売れ行きが好調ということで、℃-uteの個別握手会の 追加が決まりました。転売屋にとっては損がないイベントなのでまた様々な手を 使って申し込んでくるはずです。そ…

沈静化が望ましいが

℃-ute 公式ブログ/いつも応援してくれるファンのみなさんへ - GREE ℃―ute鈴木愛理 交際疑惑を否定「写真以外は根も葉もない話」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 FRIDAYなど週刊誌に掲載されたのならともかく、狼で長期化しているスレの元と なっている写…

こちらはさほど混乱はなさそう

http://www.helloproject.com/news/1306261330_cute.html メールに記載されている通りになれば滞りなくイベントが進行するはずです。当 日は何回開催することになるのでしょうか。本当は休ませてほしいのですが。

何人参加できるのか

http://www.helloproject.com/news/1306261545_berryzJuice.html お店にはどれだけ人を入れることが出来るのか、まずそこをはっきりしてくれな いと結局ヲタノートに頼らなくてはなりません。はしごをする人も混じるでしょ うし、混乱がないことを祈るだけで…

スピードアルコにどう対応するか

なでしこジャパンの強化試合がイングランドで行なわれました。今回澤が不調で遠征に帯同しない中、遠征初戦は1-1の引き分けに終わりました。一瞬のスキを つかれアルコに決められたのが課題であり、大野のドリブルから川澄が決めたう に攻撃の連携がある程度…

回収できるので

http://www.helloproject.com/news/1306251530_cute.html ヤフオクに出すとどのメンバーの握手券でも定価を超える℃-ute、キャラアニ・ チャンスでの受付で第二次で終わったのも仕方ないところです。今後は交換や ヤフオクでの落札になりますが、うまくいくの…

振り替えが利くのなら

http://www.helloproject.com/news/1306251800_musume.html 29日の個別握手会第5部が音楽の日の出演で中止になり、握手券の振り替えや払 い戻しが行なわれることになりました。他の部で使えるのならありがたいという 人がほとんどでしょうが、音楽の日がそ…

菅野に勝ち星を

ズムスタでの一戦は8回に矢野と村田のタイムリーが出て、逆転勝利を収めるこ とができました。ただできることなら菅野が投げているうちにリードしてほしか ったです。 現在ヤクルトの小川が勝ち星を積み重ねています。先発投手陣の駒不足の中小川 は好投し…

どっちが

http://www.helloproject.com/news/1306241840_cute.html FC先行とブログではどちらがいい順番が来るのでしょうか。平日だからそれほど こだわらなくても良さそうな気はします。

このサブタイトルは何だ

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャ…

外野手で選出

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20130624-OHT1T00084.htm 日本ハムの大谷がオールスターファン投票で外野手部門3位で選出されました。 現状の活躍ぶりを見ると外野手での選出のほうが妥当でしょう。それでも二刀流 ということで投手として登…

いつ回復するの?

矢口真里 ゲーム雑誌連載は次回休載「体調不良が続いて準備不足」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 今度は週刊ファミ通の連載を休みます。矢口真里さんの体調不良が長引いている ためですが、関係者にはどのような説明でしのいでいるのでしょうか。休みすぎ …

真野ちゃんがTBSのドラマに出るらしい

テレビ未来遺産“終戦”特別企画 報道ドラマ「生きろ」〜戦場に残した伝言〜 | TBSテレビ みんなエスパーだよ!と比べてかなり真面目な内容ですが、出演時間も多そうで すし、迫真の演技に期待したいです。

3強と言われていたけど

宝塚記念は内田博幸騎手のゴールドシップが2着のダノンバラードに3馬身半差 の圧勝に終わりました。最近のゴールドシップは出遅れて行く気を見せないため 内田騎手も無理をしなかったのですが、今回は気合を入れ、前目に位置取り、早 めに動きました。大逃…

ナゴヤドームでヤッタルチャン

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 1枚につき送料200円なら悪くありません。できればポイントがつけばなおよかっ たのですが、それは贅沢でしょうか。名古屋でも宣伝に成功し、上積みできれば いいですね。

尻すぼみでは困るのだが

杉内がソロ2発打たれ、連勝が止まりました。これで4敗目、開幕時はよかった のにそれ以降はさっぱりです。序盤の投球数が多すぎるのも気がかりです。現在 杉内が先発ローテーションで一番悪いかもしれません。 中日はこの3連戦での自力優勝の可能性消滅の…

これはいいの?

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト これだとピーベリーのファンのほうが多くなると思うのですが、席分けすればど うにかなると判断したのですかね。

空いている日が埋まっていく

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト スマイレージに℃-uteとリリースイベントの日時が固まってきました。こうなる とどういう風に動けばいいのか、じっくり考え…

リーグ戦再開

交流戦が終わり、リーグ戦が再開されました。セリーグは巨人が4−1で中日を 下しました。阿部の2発など効果的な加点で5連勝を飾り、前橋のファンを喜ば せることが出来ました。明日は東京ドームに戻りますが、このまま連勝して中日 の自力優勝の可能性を…

次は

http://www.helloproject.com/news/1306201530_helloall.html 映像化を待っているのですが、ブルーレイやDVDはリリースされるのでしょうか。

実際どうなの?

矢口真里 NHK番組も出演見送り…体調不良と伝える― スポニチ Sponichi Annex 芸能 矢口真里降板のネット番組「やぐちんげーる」放送終了― スポニチ Sponichi Annex 芸能 矢口真里、不倫騒動で引きこもり ゲーム成績は急上昇!? - 芸能 - ZAKZAK 福島をず…

道は平坦ではないが

FIFAコンフェデレーションズカップ2013・日本×イタリアはザックジャパンが3- 4でイタリア代表で敗れ、1次リーグ敗退が決まりました。香川のゴールで2点先 取したところまでは良かったのですが、クリアミスなどで逆転され、一旦は岡崎 のゴールで追いつきま…

追加販売

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト チェキ会よりお絵描き会を増やしたほうがいいのではないでしょうか。バランス の悪さが気がかりです。

京浜東北線シリーズ

http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/bzs1422.php http://www.helloproject.com/media/1306191800_onair_berryz.html 桜木町から大宮への移動なら京浜東北線を使ったほうがいいんじゃないかと思っ たりします。前日には松戸での握手会もありますし、「もっと早く…

あそこで

橘慶太、松浦亜弥との交際質問はぐらかす - 芸能ニュース : nikkansports.com 松浦亜弥マニアックライブでは後半から終盤の間に新曲など今後活動予定を話し ます。前回は新曲の書き下ろしを話しましたが、果たして今回はどんな報告をす るのでしょうか。 あ…