大丈夫かな?

http://www.helloproject.com/newslist/ishikawa_tsuji_0703011553.html
無事に行きたい日の公演のチケットが買えるかどうか不安です。時間を作って電話をかけてもつながらなければ意味が
ないので当日はかなり胃が痛い思いをしそうです(´・ω・`)

3月は暇暇な1ヶ月になりそうですが、4月以降はかなり立て込んできました。体力・資金ともに尽きないか非常に心
配になってきました(;´Д`)
どの支出を削るか、腕の見せ所です(`・ω・´)

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
確かに台湾に行った時はあまりうるさく言われませんでした。これからはアメリカに行く時のようなことをしなければ
なりません。経験しているとはいえ面倒ですね(´・ω・`)
世界中の人々が武力を使わず話し合いですべての争い事を解決できる日は来るのでしょうか。