青封筒が届いた

月に1度の青封筒が届きました。今回は会報なしのコンパクト版、しかし中身はある意味ぎっしり詰まっています。

中澤裕子 Birthday Live(タイトル仮)
・GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜
・湘南SPECIAL LIVE 2007 〜あじさい〜Vol.6
・Kittyプロデュース(劇団たいしゅう小説家 第13回公演) ぶるー・ブルー・バースディ
・劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子はキュート
・2007劇団シニアグラフィティ 第5回公演〜昭和歌謡シアター「タイトル未定」〜

公演が多すぎますよ( ´Д⊂
湘南は美勇伝と被ってるし、キュートとGAMはチケットを取るのが大変なはずです。裕ちゃんのも行きたいし、シニア
グラフィティも行きたいです。これだけあるとどう調整つけたらいいのでしょうか分からなくなります(;´Д`)

グッズはフォトボックスが曲者ですね。お世辞にもデザインがいいとは言えず、使い道が限られているものに生写真目当てで
1500円を出してもいいのか、美勇伝の台湾関連グッズも欲しいですし、もう泣きたいですよ(´・ω・`)

しばらくは労働にいそしみ、お金を稼ぐしかありません(;´Д`)