本当?

http://shoshinsyahitudoku.livedoor.biz/archives/52625805.html
http://shoshinsyahitudoku.livedoor.biz/archives/52702987.html
確かに選手数は減る一方で補強が進まない現状ではこうした話も笑い事では済まなくなってきます。

一方ではこのような活動も行われます。
ジャンプページ | 徳島県

出来ることならリトルガッタスからの昇格も含めて最低3名の補強をしてほしいです。5月は梨華ちゃんののさん
舞台で試合や練習に出られないでしょうし、これからも全員が集合して活動できる機会は限られるでしょう。補強に関
しては様々な意見が出るのは確実です。それでも折角始めたものをここで終わらせるのはあまりにも勿体無いです。

ハワイツアーなどで選手同士の絆も深まったガッタス、その歴史をまだまだ見たいと思っているのは自分だけではない
はずです。