HEY!HEY!HEY!に℃−ute

RANK−INで登場、早速まいまいに「5年生でこんな世界入ってきたらアカンで!!」と仕掛ける浜ちゃん(ノ∀`)
松ちゃんは「お客さんはあんまりキュートじゃないよね」と連続口撃(ノ∀`)

梅さんが「ハロープロジェクトキッズって・・・」と話し始めた途端に「知らねえ!!」と切り捨てる浜ちゃん(;´Д`)
それにもめげずに話し続けて「そん中から最初はBerryz工房っていうのが出て来てで余った・・・余った!?」と
つい口を滑らせる梅さん(ノ∀`)
もう怖いものなしですね(何)

この世界に入ってもう5年、まいまいは「1年生から、モーニング娘。さんのずっとファンでやりたいなと思って」と
けなげなところを見せてくれました。

そして梅さんがカメリハを「亀、亀を私達に例えてその番号に亀を7匹置いてカメラを撮る・・・」と話したら浜ちゃんが
「君辞めた方がエエで!!」とばっさり(;´Д`)

「学校の先生にも朝と夜がもうゴチャゴチャになっちゃって『こんばんは〜』とか言っちゃいます」と話して松ちゃんにも
「君辞めた方がエエで!!」と切られる梅さんの頑張りがよかったです。