届いた&届け&始まるよ

アマゾンからLIVE DVD BOXとアロハロ!2安倍なつみDVDが届きました。なっちのDVDは写真集sceneとWで
購入したらプレゼントに応募できる方式になっているようです。明日あたり大きな書店へ行って写真集を買うことができれ
ばと思っています。

http://www.apple.com/jp/articles/startmac_monitor_2/?cid=AOS-JP-107983-B40000073682
ガッタスハワイツアーで同室になった人がiMac使いの人でした。一度Macであれこれ試してみたいので応募しました。しかし
競争率はかなり高そうですね(;´Д`)

http://www.fmfuji.co.jp/topics/0704/01_np_program.html
どうにか時間を作って聞くことができればいいのですが(;´Д`)
発汗CMのコンビなので一筋縄でいかなそうなドキドキ感を味わえそうです(ノ∀`)