哀しい結末

http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html
何だかなあ、昨年とだぶるんですよ。喫煙だけでなくお金を持っていそうな中年男性と一緒にいたのが。昨年フライデーに
すっぱ抜かれた時はCDが売れなくて云々も書かれていました。あれから謹慎していたのですから金銭面では状況は更に悪
化していたはずです。

それでも実家での謹慎を経て東京のアップフロント事務所で修行をしていた加護亜依さんをあのフライデーで見て、もう誘惑
を振り切れるだけのものを身につけたと思っていました。それがこの報道ですからもう呆れたというより哀しいです。何で同
じことをしてしまったのでしょうか。あの時の心の整理をつけたと感じさせた目は何だったのでしょうか。

http://lunchmap.jp/wst/soma/
ハロプロ内だけでなく様々な分野で友人関係を築くことは視野を広げるという点で悪くありません。もし何かおかしいなと思
ったら親や先輩などに相談してみたらいいだけの話です。同乗者の店に行ったことがないのでこれ以上は突っ込みませんが、
加護ちゃんはどのような人と認識していたでしょうか。

出来ることなら4期メンバーが揃って歌うところが見たかった、Wとしてののさんとコンサートをしてほしかった、ミニモニ。
をもう一度見たかった、それもすべてかなわぬ夢になってしまいそうです。しかしハワイのファンクラブツアーやBerryz工房
との合同コンサートなど、今日まで積み上げてきた思い出は大切にしたいです。