25〜ヴァンサンク〜in松戸森のホール21

今日はコンサートツアー25〜ヴァンサンク〜の初日、なっちが生きる希望を活力を与えてくれました( ´Д⊂

今回は1回1列と最高の条件で楽しむことが出来ました。

1.25〜ヴァンサンク〜
愛しき人が最初かなと思っていました。ゆったりスタートでした。

2.甘すぎた果実
テンポが反転しました。スイッチの切り替えが若干遅れました(;´Д`)

3.MC
(●´ー`)<やばい、泣きそう、手が震えてる
こっちもテンパるじゃないですか(;´Д`)

4.東京みちくさ
生バンドだと同じ速度でもゆったりしています。

5.スイートホリック
生バンドだよ更にクラップが合います。

6.だって 生きてかなくちゃ
この曲順だとエンジンがかかりやすくてありがたいです(何)

7.たからもの(安倍なつみVer.)
「おーっ!」ですよ。ここで歌ってくれるとは思っていなかったのでうれしいです。

8.MC
(●´ー`)<なっちバージョンもいいでしょ?
って千(せん)はなっちじゃなかったのか(謎何)

9.片想い(浜田省吾カバー)
今回はカバー曲にも挑戦しています。初聞きだとじっくり聞けるのでありがたいです。

10.バンドメンバー紹介
いきなり(●´ー`)<マーボーって(ノ∀`)
個性的なキャラの持ち主が揃っています。

11.自転車にのって(高田渡カバー)
スタッフのリクエストで歌いました。公演によって違ってくるかもしれません。

12.トウモロコシと空と風(NewVer.)
おなじみの曲か再構成されると新鮮に聞こえるものです。

13.晴れ 雨 のち スキ♥(NewVer.)
観客がリズムを取るのに苦戦している分曲をじっくり楽しむことが出来ました。

14.ちょっとずつね。
何もせずただなっちを見つめながら聞くのがベストです。

15.月色の光
空を見つめるなっちがいとおしく感じました。

(バンド演奏の間になっち着替え)

16.あなた色
ここで白からピンクを基調とした明るい色彩の衣装にチェンジ、こちらも覚醒しました(`・ω・´)

17.MC
(●´ー`)<等身大の自分で向き合った
爆リピの25〜ヴァンサンク〜、NHK時代劇の共演者にもアルバムを差し上げたそうです。
写真集の1位報告もありました。事務所の方々と大喜びでした。

18.やんなっちゃう
この曲の登場はやや意外でした。カップリングも大切にするという意思表示なのでしょうか。

19.くちびるで止めて
25〜ヴァンサンク〜の収録曲は全後半にちりばめてという構成みたいです。

20.F.O.
テンションが一気に上がりますよ。生演奏向きですね。

21.恋した女の子どすえ
煽るなっちに乗る観客、しかしなぜか疲労感は感じません。

22.MC
(●´ー`)<学校に行ったり仕事だったり
で会場の反応が悪いため
(●´ー`)<明日日曜日知ってるよ
と返すなっち(ノ∀`)

23.愛しき人
なっちの表情が大人びていました。もう25歳なんですがね(*´Д`)

アンコール
24.MC
モーニング娘。誕生10年記念隊のメンバーの名前を全員言うことができて「おーっ!」と盛り上がる会場
(●´ー`)<「おーっ!」じゃない
確かに言えないほうがまずいかもしれない(ノ∀`)

25.僕らが生きる MY ASIA(安倍なつみソロVer.)
フルで歌って欲しかったです(´・ω・`)

26.22歳の私
ロスタートの曲、何歳になっても歌い続けて欲しいです。

27.MC
(●´ー`)<本番前ずっと叫んでました
1年ぶりのコンサートでテンション上がりっぱなしだったんですね。元気いっぱいです(ノ∀`)

28.大人へのエレベーター
もっと早い段階で登場すると思っていたのですが、締めに登場しました。大人になっていくなっちを大団円で見る仕掛けでしょうか。

汗をかきながらも会場全体に視線を向けることを忘れないなっち、どうすれば観客が最後まで歌っている姿を見てくれるのか
知っているエンターテイナーと言っても過言ではありません。
動けるスペースが比較的あったのでいつもより動いたのですが、不思議と疲れは全くありませんでした。アドレナリンが出続けて
いたのでしょうか(笑)

次は中野サンプラザに行けるよう落とすつもりです(ぉぃ)